競馬予想マンのまったり競馬

回収率>的中率重視で予想します!

【ウマ娘血統の話】AJCC編

こんにちは、競馬予想マンです。

 

AJCCに出走予定のウマ娘血統の馬についてまとめてみました。

 

・アドマイヤハレー

 父父父 グラスワンダー

・カラテ

クロミナンス

 母父 マンハッタンカフェ

・サンストックトン

・ショウナンバシット

・シルブロン

 父父 ジャングルポケット

・チャックネイト

・ホウオウリアリティ

 父父父 グラスワンダー

 母父 フジキセキ

・ボッケリーニ

マイネルウィルトス

 父父 グラスワンダー

・モリアーナ

 父父 シンボリクリスエス

 父母父 スペシャルウィーク

・ラーグルフ

 父父父 グラスワンダー

 母母父 シンボリクリスエス

 

今回の出走メンバーを見ていくとグラスワンダー血統が多いですね。

グラスワンダースクリーンヒーロー→モーリスの血統が優秀なのが伺えます。

グラスワンダーは言わずもがなのグランプリウマ娘ですが、AJCCの条件は中山2,200mと有馬記念宝塚記念を合わせたような条件のため好走する馬がいてもおかしくないですね、シランケド...

また、最近活躍しているドゥラメンテ産駒やキタサンブラック産駒は今回出走しないようです。

 

特に血統自体詳しくないのであまり語れることがありませんが、何か今回出走馬の血統について面白い話があればコメントいただけると嬉しいです。

 

AJCCの見解予想については土曜日の馬場状態を見てから書いていきたいので土曜日の夜にUPできたらと思います。

見解記事も是非参考にして下さい!